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湯飲み茶猫もとい茶猫のHP その日暮らしの内容をカキコしていきます

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あー、やっぱり納得行かねッ!ってことで、シャダイネタを盛り込ませつつシュミュ5回目です

なんというかね・・・長期戦になるとMPが持たないんだ(´・ω・`)やっぱりマナリフは必須
裸ケルベでMP切れとかないわーw



so5.jpg
シュミュで見る場合はこちら

今回の変更点はこちら
1.とりあえず、ダック強化の為メカサイレン取得(改造)
2.対大型用&雑魚散らし用にマインLv11取得(強化)
3.当然マナリフを3まで取得(重要)
4.SP確保の為、クイックさんとメカショックを低下(号泣)


以前のスキル振りとの利点と欠点
<< 利点 >>
”最大効率で”運用すると秒間火力が約1500ダメ上昇
・暇な時間にダックがサイレン発動するのでダメ効率アップ
・MP効率の上昇により、長期戦が可能


<< 欠点 >>
・通常兵器のクイックが半分の火力になり、雑魚戦で些か不利(クイックのダメ効率は約半分に)
・メカサイレンの状態異常(感電)がほぼ無意味に


今のところ欠点より利点の方が強い(PvE & ネスト回り主体の為)ので次回はこっちになりそうです
あとやるなら、ビックメカボンLv1化とダックEx全切りが妥当だけど切ったとしても、
伸ばしたい2次職のSP上限に引っかかるから伸ばせないのよね。。。

(オマケ)
そういや、ホイールウィンドの性でダメトラがうまく発動しない場合があるので
切っちゃうのも手かな~と思っております
だが、何気にアルフの火力が下がるのもな~


あと、日記書いてる途中でガトリンの表記が変わってるってものをめっけました
ってなわけで、ダメ倍率を直して再計算してみると・・・
※基礎ダメは5000ダメ

ガトリンLv15
合計火力:83237
DPS:5945.5

低っ!Σ( ̄Д ̄;)
これは洒落にならんでしょう・・・
ガトリンの消費SP的にもこれ切ってアイポン全振り(鈍足目当て)+メカショック(感電→6秒化)の方が
有益そうですね。。。


なにはともあれ
タワー修正マダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
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2012.07.29 / Top↑
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