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湯飲み茶猫もとい茶猫のHP その日暮らしの内容をカキコしていきます

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時折、知り合いとゲームの話をする時に
「昔は良かった…」みたいな話をよくする茶猫です=ω=

なんていうかもう、原点回帰して昔使っちゃったシステムとか
また使ったりすればいいんじゃないかと思うんだけどね~

ん、F○やらド○クエ、スパ○ボの話なんだ済まない(´ω`;)スパ○ボUXは参戦ほんと作品酷かったしね

さて、ドラネスでは遅れましたがダンサー職の情報でも



YDより情報は早かっただろ!って話ではあるんですが、
記事を書く時間があまりなかったんだ。・゚・(ノД`)・゚・。スマヌスマヌ

気を取り直して、ダンサーの公式ペ-ジが出てるみたいなので見てきました!
koikoi日記さんで紹介されてた記事は→こちら

尚、各種スキルの詳細は毎度のことながら風来坊さんとこからご確認を~
風来坊さんのダンサー記事は→こちら

すんげースタイリッシュですね!(; ・`д・´)
動画の見せ方もあるんだろうけど、スクリマー列よりは良く動く感じ?
敵に突進して範囲攻撃とかが多くなるのかしら?

ただ、元々カーリーって魔寄りの性能なので
物理系が来ちゃうとソド系と同じくステ上げるのが大変になる予感が…
→ダメ表示でも出てれば属性乗るか(火力を上げやすいか)判断できるんですが。。

あと、3次職はチャクラム特化型(ブレードダンサー)と交霊系(スピリットダンサー)の2種類
になるみたいですね

冒頭で書いた突進系でスタイリッシュに動かしたいならブレードダンサー
スピリットブローみたいな重い一撃が好きならスピリットダンサー

になるんでしょうか?
→まぁ、この辺は茶猫の予想なので実装しないとわからないんですが(´∀`;)

んー、しかしスキル詳細見てる感じだと、剣気・霊気(?)の維持が大変そうですね

要はケミやガデのバブルなんですが、補充スキルは各1種類ってとこ見ると
ガデのバブルと同じようにバブル維持が凄いメンドそうな予感が…

「強敵との勝負前に使って補充→短時間で火力出す」って感じなのかしら?
→ジンとか始めとする他のカーリー系スキルもそんな感じですしね

しかし、まぁ茶猫的には転職書出たら買っちゃうかもしれない今日この頃です・・・
こう、ガガッ!っと突っ込んでババッ!っとやるのが好きなんですw(意味不)
→スキル使って足止めちゃう系ってあまり好きじゃないんですよ(´∀`;)
と、いいつつ、CabalではFS(超スキル回しの遅い盾職)やってましたけどねw


本国では11/20実装みたいですし、日本に来るのは1月末~2・3月かな?
ゲームの移管がしっかり終わってれば、早いうちの実装もありな気がしますよ~!
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2012.12.15 / Top↑
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