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湯飲み茶猫もとい茶猫のHP その日暮らしの内容をカキコしていきます

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茶猫です=ω=

ハロゥインイベント→アプデときて、
次はじゃんけんイベントが始まりました!

アルルーン、アイリーン、ベリンさんの3人の内誰か選んで勝負するのですが、
運がよければスキリセ書が貰えるみたいですよ~

勝負するには左から1枚、2枚、3枚のコインが必要になるのですが
茶猫的にはベリンさん最安定かな?
→出てくるアイテムで朱印と復活書がありますからね
運がよければイベ終了までに朱印10個、復活10~20個ぐらいは狙えるかなと(後続の考え込みの数)

アルルーンとアイリーンは貰えるアイテムが微妙かな…と。
スキリセ書を出す為に回すならアルルーンはあり(試行回数が多くなる為)ですけどね


ただ、じゃんけんで勝たないとアイテムもらえないって仕様だと
単純に確率3分の1
ですからね。。。(;´Д`)何回勝てることやら


さて残りはスキリセ書が出ることを祈って (ヾノ・∀・‘)ナイナイ
最近弄りたくなってきたサマナーのシュミュ回しを紹介~




smn4.jpg
シュミュで見る場合は→こちら
※茶猫はサマナーでvPはしないので完全vE専用ですよ~


主な変更点は大技系のLvを下げて、小CTのスキルを強化
リジェントエリアを取得の2点
でしょうか


まず、なんでまたシュミュ回しやったっかっていうと
茶猫の戦い方的にリジェントエリアは非常に有効かなと思たのですよ( ̄д ̄)フムゥ…
→立ち回りがかなりの頻度で近~中距離ですからね。あと、敵陣に突撃するのが多い・・・・w
作った当初は中~遠距離的なこといってましたが、プレイスタイルが違いすぎたのだ・・・(´・ω・`)


で、あと以前のスキル振りだとCTの関係上、
スキルが一切使えない完全空白の時間が出来てしまうって問題がありまして。。。
→正確にはメインスキルが使えない時間・・・って言った方がいいかな?
チェーンクロー、リベンジハンドが使い終わると、Lv1スキルの嵐ですからね。。。


って、わけで小回りの利かない点を修正も兼ねて、
高CTスキルのLv減少&小CTスキルのLv増加も実験的に行います

細かくはこちら↓

ダミーゴーストを4→3Lv化
チェーンクローを15(+技巧)→11Lv化
ファントムクローを10(+技巧)→6Lv化
ビーストスピリットを10(技巧)→6Lv化
でSP確保

減らした分で
スティグマオブカーズを1→6Lv化
ブリッツクローを1→6Lv化
リジェントエリアLv1を取得



以上で以前よりは戦いやすくはなるはず・・・多少技の威力が落ちてるのは否めませんが(´∀`;)
→まぁ、ドラネスのスキルって、基本どれに振ってもあまり変わらない様に出来てるんで
(ただし6、11、16化してるスキルを崩した場合は別)、さほど変わらないんですけどね
あとは使い勝手の問題かと


あとはやるなら、ダミーゴーストをLv2化、グラッジフォーメーションをLv6化して
サモンパペットLvをLv3化するって案もある
んですが(シュミュだと→ これ ね)
・・・茶猫自身がサモパペ使わないからなぁ。。。(´∀`;)

けどリジェント覚えたし、やってみるのも手かしら?(゚Д゚;)<書いてる間にこっちがいい気がしてきた
Lv1スピリットペーパー飛ばすよりパペ出した方が火力が出そうな予感。。
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2012.11.21 / Top↑
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