fc2ブログ

湯飲み茶猫もとい茶猫のHP その日暮らしの内容をカキコしていきます

拝啓見に来てくださった方々・・・元気にしております
茶猫です=ω=

とりあえず、金曜に来た原チャ乗り回して遊んでました( ´_ゝ`)実にリア充

んー、バイク(っぽいもの)には乗るの初めてだけど何とかなりそうね
平均50kでの走行と重心移動はそこそこ身についたかも
→まぁ、操縦はチャリの応用みたいなもん?かと。。

あとはカーブの時にもう少しスムーズに曲がれるようになればOKだのう=ω=

ただ、車より立場弱い(って一般的な認識)だから走る時には気をつけないと危ないねw
早くものに出来る様頑張ります!

さて、いつものドラネス



ちょこちょこ60代のギルメンさんも出てきた今日この頃(↓は今日ちょっくら行ってきた嵐ネスト)
DN 2012-09-10 00-53-11 Mon
人が集まればネスト行きもいいかな~(*´ー`*)とは思うんですが
→嵐ならそこまで要求も高くないですしね
ただ、激しく回復職が不足してるんですよね(´Д`;)清き1票を~
こればっかりはその人の趣味もあるのでしょうがないw

あ、うん・・・うちもサブでプリ持ってるけど育てないのかって?

あははー!以前の修正でSP制限に引っかかってから
軽く心が折れたんですよー!(TДT )血涙


あー、カーリーがひと段落したら育てる・・・かもねぇ。。(ー∀ー;)

現在のサブ育てたい欲求度:
ソド(24) < アクロ(33) ≦ プリ(34) < カーリー(48)


お、そうそう!カーリーがそろそろ50ってんで
GD装備を揃える為、農場生活をプチ復帰し始めました
DN 2012-09-09 17-27-50 Sun
と、いっても農夫レベルじゃなくて復活リンゴを時たま植えるだけですけどねw

意外な話なんですが、ログイン時とログアウト時の清水植替え時ぐらいでも
毎日続けてると植えられる場所はそこそこ見つかるんですよ
→昔は躍起になって5箇所ぐらい探して回ってたけど今はそこまでの気力もないしね(ヾノ・∀・`)ムリムリ

復活リンゴは5日間世話しないといけないってのはありますが、
30G(えーと、これぐらいだっけ?)儲かるのは結構ありがたいです

とりあえず3キャラ分確保できたし、枯らせないように頑張るぞー!


【おまけ】
今日行ったアクビHにて、本日も元気な残像バグが発生しました
おかげで報酬箱1個取れなかったんですが、腕から背中へ上れるみたい・・・
DN 2012-09-09 22-24-47 Sun
空中制御できるスキル持ってる職なら、フジノスの右腕の腋に引っ掛けて上れるみたいです

DN 2012-09-09 22-25-56 Sun
↑デミ職ならエアームーブをフジノスの顔側にむけてぶっ放すと乗れます

DN 2012-09-09 22-26-15 Sun
登★頂★成★功★!
スポンサーサイト



2012.09.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aotyaneko.blog.fc2.com/tb.php/124-916a80ae