湯飲み茶猫もとい茶猫のHP その日暮らしの内容をカキコしていきます

--.--.-- / Top↑
ちょくちょくTwitterで呟いてるので、そちらもご参照のほどー( ̄∇ ̄*)ゞ
2024.12.31 / Top↑
猫です。実に久しぶりに更新w
... 続きを読む
2016.02.15 / Top↑
茶猫です!
まだ息が出来る今のうちに物を書くだぁー!(゚∀゚)

と、いうわけで、ずいぶん前から書こう書こうと思って書けなかった
「艦これ」について書いていきましょうか。

まずはうちの鎮守府の現状紹介ですかね~
... 続きを読む
2014.03.21 / Top↑
おひさです!茶猫です( ̄∇ ̄*)ゞとりあえず携帯での投稿を覚えましたw

以前から随分間隔が空きましたね~
リアルは忙しいまんまですが、わたしはげんきです(血涙)

いや、リア充ってほどではないんですが、ゲームやる時間がなかなか取れず、
ネタも無いからブログも書けずって悪循環に陥ってますです(´∀`;)

ドラネス引退してから変わったこととしては、Terraria、Starbound購入してちょこちょこやってます。
どちらもマイクラと同じ箱庭ゲーなんで、時間あまり気にせず遊べるのが利点(*´ω`*)
→Terraria、Starboundはマイクラより戦闘重視の2Dアクション(?)箱庭ゲーですよ!

あとは艦これで兼業提督としてまばらにやってます
ってか、艦これがゲームの主体(´∀`;)放置げーバンザイw
大和早く建造出来ないかな~( ´△`)
→いずれ我が艦これの紹介もしたいなーw

またそれの合間に「幻想神域」ってネトゲ初めまして、超適当に遊んでます。
ソロゲーしかり、Lv上げしかり・・・。mob狩り楽しいよmob狩りw
→しかし、合間にやってる関係もあっていつまで出来るんだろうかw 野良IDとか行く気もおきねぇw
んー、週1INとかOKなとこにそろそろ入ろうかな~(´Д`;)


んー、あと外出中はブレイブフロンティアで遊んでおります
合間に遊べるってスバラシイ!
無課金勢なので強くはないですがねw(´∀`;)
→一応、フレIDでも曝しておくか?w > 「 45836476 」
枠は結構空いてるんで、初見でここのブログ来られた方も適当に申請してくださいなw
可能な限り承認させて貰いますよー


とりあえず、1週間で丸一日休める日が欲しい今日このごろです( ̄∇ ̄;)ゞ
2014.03.18 / Top↑
猫です。お久しぶり!(*´∀`)
なんやかんやで更新出来ないまま、また1カ月以上経っちゃいましたね。。( TДT)

さて、更新が滞っていた理由なんですが、モロ一身上の理由ですね。。

先日の日記のコメ返信で返したんですが、家族が入院しちゃったのと、お仕事先での人員減で休日出勤が増えた為、まとまった時間が取れなくなってしまいました…(´д`|||)休日やること無いとか言ってたのが懐かしい。。。

その分平日の休みは増えたんですが、当方、現在学生に戻って勉強中でして(たしか昔ここに書いたか、関係者に話だけはした記憶が…)、平日はまともに時間が取れず

「どないせぃちゅーねん!・゜・(つД`)・゜・」

といった毎日です。

さて、そんなこんなあり、ドラネスは「ほぼ時間が取れないこと」、「時間無い=金策&装備強化がほぼ無理なこと」から、完全引退をしたいと思います…。
→一応、やってなくても裏で動向は見てたんですが、野良の状況、運営の課金体質等々見てたら復帰は無理だなと(@_@;)
時間についても、早くて再来年までは動けない可能性が高く非常に厳しいものがあります…


このブログの今後ですが、据え置き、MTG、あと放置ゲーの艦これ始め(て)たので、
そのあたりで書いていこうと思います。
2013.11.19 / Top↑
